2chブログあんてな

TOP

ニュース

VIP・良スレ

生活・人間関係

アニメ・ゲーム


ニュース速報

全部見る
まとめたニュース
ローラ、黒髪ベリーショート姿に絶賛「別人みたい」「カッコイイ」
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
愛子様の体調不良の本当の原因はこれだった!!
まとめたニュース
成宮寛貴の陰性反応 病院での検査を拒否し成宮が調達した簡易キットで行ったものだった
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
ゆで卵を切ったら!?9年間主婦やってきてこんなの初めてです
常識的に考えた
【神奈川】多摩川で溺死の18歳少年「帰ってこなければ迎えに来て」
【2ch】コピペ情報局
【3年間パパのお弁当を食べてくれてありがとう】お父さんが作る娘のお弁当の話に全ツイッターが感涙
みそパンNEWS
【土人国家】韓国、弾劾可決したのに政治は完全に停止 国民はデモに夢中のまま どうすんだこいつら
U-1速報
”テレビ朝日の報道番組”で出演者が『韓国の弾劾事情』に本気で驚愕。物凄い違和感を感じざるを得ない
みそパンNEWS
【終わりが見えてきた】小林麻央さん、放射線副作用で「体調悪い」ブログに「死、終わり」などの単語も
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
【画像】よってたかって取り押さえられる盗撮魔が切なすぎる
U-1速報
海外メディアが『”韓国の恥部”を全世界に拡散しまくり』韓国人が発狂寸前。ツッコミ所満載発言を連発
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
蝶野正洋とかいうおじさん怖すぎだろ・・・完全にあっちの人やん・・・
U-1速報
”世界の嘲笑の的になった韓国”が『美しい自画像を完全粉砕され』火病を発症中。一流国の幻想は破綻した
ぴろり速報2ちゃんねる
【成宮寛貴引退】フライデーに続きスポニチも炎上 「印象操作が酷い。一同性愛者としてスポニチを軽蔑」
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
【悲報】ブラジャーのホックを外して楽器を吹くように指示していた変態吹奏楽顧問教師、当然懲戒処分
U-1速報
”韓国の必死の懇願”に『欧州企業が最終通告を突き付ける』末期的状況に。韓国側は盛大に逆ギレ
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
【画像】小林麻央の現在
U-1速報
”日本製実証機X-2”に中国人が『これは欠陥機ではないのか?』と困惑中。離陸後も黒煙を引っ張るようではだめ
watch@2ちゃんねる
弘兼憲史「転勤したくない?居心地のいい布団の中から出たくないだけだろ」 最近の若い社員に苦言
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
【ややこしい】車道に飛び出してタクシーを止めようとした女性が亡くなる。原因はタクシーが勢いよく車線変更した事により他の車にぶつけ、ぶつけられた車がその女性を轢いた為。
U-1速報
”日本製の500円硬貨”に海外から『地球産とは思えない』との声が殺到。正直、気が付かなかった
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
日本製のノートPCって15万とかするけど何故?ASUSとかの台湾製は同程度のスペで半額
痛いニュース(ノ∀`)
物理学者「時間は実在しない」
まとめたニュース
中国が建造中の新型空母の写真が流出した模様 来年にも進水か
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
モー娘。コンサートが当日に急遽中止になった結果、ハロオタが…!

VIP・良スレ

全部見る
ニコニコVIP2ch
【衝撃】ピンサロ行って嬢に「抜きなしでくっついてるだけじゃダメ?」って聞いた結果www
ニコニコVIP2ch
【悲報】「君の名は」パクリ発覚で大炎上wwwwwwww
ネタめし.com
【画像】作画が萩尾望都から荒木飛呂彦に変わったって表現が本当に的確すぎる
ぶる速-VIP
【愕然】クソ新人のせいで職場壊滅wwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPワイドガイド
【朗報】高畑裕太の魔の手を見事回避した清水富美加さん、クッソかわいいwwwww(画像あり)
ニコニコVIP2ch
【悲報】成宮寛貴さんに新事実発覚!これはヤバい。。。。。。
ニコニコVIP2ch
【流出画像】パリスヒルトンの評価を上げた、献身的フ○ラチオがこれwwwwww
キニ速
ビートたけし、成宮寛貴にコメント「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」
無題のドキュメント
娘の学芸会をFacebookに上げるだけで、モンペのキチママからこんなクレームが来るwww本気で日本終了だと感じたわ…
ニコニコVIP2ch
【朗報】ワイ、嫁との二年ぶりのセ○クスにご満悦。なおwwwwwwwwwww
ラビット速報
ガリッガリなのにお胸はある女の子wwwwwwwwwwww (※画像あり)
ニコニコVIP2ch
【画像】av女優の休憩中の写真ってエロいよなwwwwwwwwww
ブラブラブラウジング
【画像】JK2のセフレのハメ撮りうpするンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ブラブラブラウジング
【画像】23歳看護学生のおっぱいwwwwwwwww
ニコニコVIP2ch
【ぐうシコ】JKが白いパンティ履いて巨尻晒してる画像 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※エロ注意
ニコニコVIP2ch
【悲報】大好きな彼女に浮気されて別れた結果wwwwww
ゴールデンタイムズ
【朗報】ヨドバシ福袋がテンバイヤー対策!予約は専用アプリのみに
ブラブラブラウジング
【衝撃】リアルで、寝てる妹(JS)を毎晩犯し続けるとこうなる・・・。
アルファルファモザイク
【悲報】桐生一馬さん、詐欺に引っかかるwwwwwww
ブラブラブラウジング
【エロ注意】何故こんな可愛いAV女優で酷い目にあうんだろ・・・
ワラノート
大物映画評論家「アイアンマンの主役俳優は薬物中毒だった。一度の過ちで潰す日本はクソだ」
はれぞう
【ヌキすぎ注意】最近の中華のエロサイトwwwwwwwwwwwwww
かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ
100円均一の包丁を研ぎまくった結果!!!!!
はれぞう
【エロ注意】ロリコンが膨らみかけおっぱい寄せて寄せて無理やり谷間作ってるIVwwwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
【画像】この清水富美加とセ○クスしたいwwwwwwwwww

生活・人間関係

全部見る
はーとログ
彼女んち行ったら一戸建てなのに3部屋しかなくて馬鹿にしたらブチキレwwwwwwwww
はーとログ
連れ子3人育ててるんだけど、嫁にうざいと言われた
キスログ
嫁実家に行ってビデオを見せて離婚を伝えた。嫁親「謝罪させるから話し合おう」俺「もう他人なので関わらないでほしい」
素敵な鬼女様
出産後、コトメ「留学したいから子供よろしく」私「え」→ コトメコを引き取ったコトメ「カウンセリングに行かせてる…」私「wwww」
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-
【論争】継父による性虐待のニュースを見ながら夫が言った言葉がgkbrで忘れられない
キスログ
【面倒】兄夫婦に子供が出来てから、俺だけが兄嫁に嫌われだした。その理由がようやく判明したんだが…
キスログ
【驚愕】飲みに行って朝起きると、知らない女が横に寝ていた。俺(やっちまった…愛する嫁を裏切ってしまった…)→その女が起きて…
鬼嫁ちゃんねる
娘「結婚したい人がいるから会ってほしい」 私「ついにこの日が来たか!」→当日、娘が連れて来たのは…
素敵な鬼女様
【黒い過去】部活の顧問にセクハラを受けていた → 私(顧問の自宅にフリン相手を装って電話して、引っ越しをしてもらおう)結果・・・
奥様は鬼女-DQN返しまとめ-
友人Aが中絶するというのでお金を貸した。誰にも言わないでと頼まれたので胸の内にしまって数年、友人Bが「あの子中絶したことあるのに危機感なさすぎ・・・」とこぼした
素敵な鬼女様
【修羅場】30回くらいした見合いは、すべて断られた。従兄弟「もうしない」→ 親戚「普通のお嬢さんじゃ『うん』と言ってくれまい」と・・・
鬼嫁ちゃんねる
横断歩道で突然女の子が白い車にひかれた。すぐに女の子の傷の手当てと車のナンバーを覚えて警察に証言した
はーとログ
回転寿司で10皿以上食う奴wwwwwwwwwwwww
キスログ
【秘密】私はある事件の犯人の姪。被害者は旦那の両親と兄弟。絶対に墓場まで持って行く。
気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ
【嬉しい】今まで散々離婚に応じなかったクソ旦那が出て行った!離婚するって!完全に旦那の勘違いなのに!!www
キチガイママまとめ保管庫
世の中奥さんに愛してるって言えなくて悩んでる男性がいらっしゃるらしいけど、私の場合は逆。
気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ
【修羅場】双子の妹と報告をしに行った時、父親が「実は、お前らは亡くなった母の不貞で生まれた子供なんだ」と告白された。
キスログ
【秘密】宝くじで高額当選したんだけど、家のローンをせっせと払ってる夫にも誰にも言ってない。
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-
【図々しい】妊娠8ヶ月の義弟嫁が我家のお下がりを当てにして何も準備いない事が発覚した
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-
【脱線】義実家は長兄と義両親の折半で建てたが長兄は婿養子に入り子世帯は現在空室。そこに次兄嫁が住みたがってる
ライフハックちゃんねる弐式
【悲報】27歳になった俺、容姿の劣化という現実に直面する
気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ
28歳の妻が、自殺して先だった。なんで俺を頼らなかったのかなぁ・・しんだ妻のところに逝きたい後悔と絶望しかない。
結婚・恋愛ニュースぷらす
知らない間にリボ払い設定になっていた・リボ専用カードと知らなかった・・・カード契約めぐるトラブル多発
ダイエット速報@2ちゃんねる
運動で痩せれば基礎代謝があがってリバウンドしにくいみたいな風潮wwwwww
キスログ
【マザコン】母と義母はルームシェアをしてしまうくらい仲良し。→旦那「俺はお前とお前の母親に、実家も母親も盗られるんだな」

アニメ・ゲーム

全部見る
ゲハ速
人喰いの大鷲トリコ、クリアしたけどクソゲーだったぞ・・・
ゲハ速
switch→高性能&ソフト多数のリーク・実機公開、PS4→FF大爆死で発狂
オレ的ゲーム速報@刃
酔っ払った警部補が「社会の窓」を閉め忘れてて書類送検される→”うっかり”でもチャックの閉め忘れって犯罪になるの??
オレ的ゲーム速報@刃
【ヤバすぎ】アーケード版「ラブライブ!スクフェス』プレイ中に後ろからとんでもない物が投げつけられる
はちま起稿
IT系企業の採用係「旧ソシャゲの覇者が人事的に死にかけてる。社員は成長できないし、優秀な人も入ってこれない」
オレ的ゲーム速報@刃
【酷すぎる】成宮寛貴さん芸能界引退の件で、スポニチが悪意のあり過ぎる一面記事を書いて大炎上! フライデーの斜め上を行くゲスさ
はちま起稿
家庭用『鉄拳7』クマ&パンダ参戦決定!鮭でホームランwwwww
はちま起稿
【FF15】イグニスが作るシチュー料理を再現した動画がめっちゃうまそうwww ちゃんと作り方まで載ってるぞ!
オレ的ゲーム速報@刃
【なにこれ】関西弁の「ええ」の使い分けごとに英訳してみるとマジで訳がわからない事に! 関西弁難解過ぎるだろ!!
オレ的ゲーム速報@刃
スマホゲー『スーパーマリオラン』遊びたいですか?→5人に1人が“したい”と回答!課金まで考えてる人は…
はちま起稿
「生き地獄のような毎日でした」 自殺した高校生の遺族が遺書を公開・・・先生に相談しても解決せず
オレ的ゲーム速報@刃
10年引きこもったニコ生主「ニートや引きこもりを叩くやつは嫉妬してるだけ」 ← どう思う?
萌えオタニュース速報
『ブブキ・ブランキ 星の巨人』22話感想 ギーの過去!共闘展開は熱い!
ヲタク速報
主人公が旅をしている作品wwwww
はちま起稿
『テイルズオブベルセリア』英語版で一部シーン改変!海外規制をクリアするためイベントシーン作り直し
はちま起稿
【マジカヨ】ホッチキスの針は抜かなくても紙のリサイクルには問題ない
はちま起稿
【廃課金】会社の金1億2000万円をスマホゲームの課金に費やした男
ゲハ速
PS4とスイッチのグラフィック性能差が凄いぞwwwww
オレ的ゲーム速報@刃
アニメ『名探偵コナン』第1話の首が吹っ飛ぶシーン、「エピソードONE」で結構グロくなる!!
ヲタク速報
最高の終わり方をした漫画
オレ的ゲーム速報@刃
成宮寛貴さん芸能界引退のキッカケを作ったとして批判殺到中のフライデーがコメント
オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】PSVita『かまいたちの夜 輪廻彩声』 OPがギャルゲーにしか見えないと叩かれまくる
はちま起稿
大分バスの運転手が乗務中に「モンスト」を操作していた事が判明 ポケGO規制だけじゃ意味なかった・・・
オレ的ゲーム速報@刃
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ニンテンドースイッチ版とWiiU版の比較動画が公開!差がすげぇwww
はちま起稿
【試される大地】札幌で積雪65センチという異例の大雪!除雪電車も動けず市電全面運休・・・モー娘。ライブも中止に